10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

dreamyvoice

2011.08.14 *Sun
久しぶりに、歌詞を見ながら、銀杏BOYZを聴いていました。
元気出た。
YUKIが銀杏BOYZのライブにゲストで出たときのライブ行きたかったな…
早く新しい音源聴きたいな
歌詞見なくても歌えるよバカちん





昨日はミーティングでした。
実はイベントを3つ程控えていて、どのタイミングで告知すればいいのか分からないんだけど、もうしちゃってもいいよね。
一番日が近いものとしては以下のイベントです。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2011年8月27日土曜日
パフォーマンスイベント
【マムシュカ宮崎vol.3】

□場所
宮崎市メディキット県民文化センター・イベントホール

□時間
OPEN/15:00~CLOSE/21:00

無料(1ドリンクオーダー制)


□「マムシュカ」とは、世界中で同じフォーマットを用い開催され、日本では東京に次いで2番目にここ宮崎で開催致します。


我々は、『マウス・トゥ・マウス+ヤマシタタクヤ』という名義で参加し、ヒューマンビートとライブペイントのコラボレーションを発表します。
そんな中、私はライブペイントをします。
来てね。会いたいっつーNO。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



残り2つは9月です。
そのうちの1つは、なんと9日間にも渡る展示になります。
またそれも後々告知します。

色々やらな。
まだ死にたくないです。
| 未分類 |

COMMENT

寧々さん
コメントありがとうございます!
お元気ですか(*^^*)?

イベントを控えていることが嬉しくて、ありがたいです。
お時間あれば、ぜひお立ち寄りくださいね!
2011/08/14(日) 23:33:44 | URL | aln; #- [Edit
Twitterから見ました!
イベントの掛け持ちカッコいいですね\(//∇//)\
頑張ってください!!
2011/08/14(日) 20:54:29 | URL | 寧々 #cxq3sgh. [Edit

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © dive_slowly All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
