FC2ブログ
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「果てはミリオン?ハハ、イカれてる。」

2010.08.14 *Sat

diveしたいdive。
サンライダーもかこよいよね。

昨日はフットワーカーズのひとたちと永山くんと私とでかき氷を食べに行った@百姓うどぬ

でもスタイルくんは来れなくて、けーさんも捕まらなくて、あとでだいちゃんから「あ、いいな」呟きがあって、結局集まったのは私と永山くんとかりしゅさんだけだった。多分そんなに3人とも暇ではない。と言いたい。

かき氷は相変わらずでかくて、私は唇の色を失った。元々ないよなもんだけど。

大体あのかき氷を食べると、終盤は会話がなくなる。永山くんは隣でガタガタ震えていた。フェリックスだったか何だったか忘れたが、そんな動物に似てるな、かわいいなと思った。

夜はその流れでラーメンを食べに行った。おじちゃんも相変わらずでチャーハンうまかった。餃子を食べ忘れた。

21時からはかよと2人でスタジオ練習。
まぁ、ね笑
分かったことは練習が必要なことです。
ユニット名は、maso of the fermenting dregs希望。もしくはgroup_ino。



weg聴いたら抜け出せなくなった。
冬の記憶や感情がチラリ。
入院はもう、やっぱいい。
あれは、独りよがりな独りになるだけ。ほんとに呪いだもんな。解けないし。
きっと解くとなると倫理的にNGなのだろう。
遺伝子の鎖は手堅く、辛く、懐かしく、いとしい。



今日は客受け。
途中で抜け出して無地のTシャツを買いに行こう。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © dive_slowly All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。