11
1
2
5
6
7
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

誰よりも何処よりも 遠く感じるのは なぜ。

2010.11.24 *Wed

16日から日記書いてなかった。
11月ももう末。
今年はまだ熱が出ていない。


11月は充実した1ヶ月だった。
20日、ベップオンガクで見たもの、得たこと。
山本さん、吉川さんのドラム。
INNERSCIENCEさんの心地良い音。
愉快なジムオルーク。
Joseph Nothingさん、タカノ綾さん。
特にジョセフとタカノ綾さんに会えて、直接話すことができたのは、自分のなかで本当に大きなこと。
目標も前よりはっきりした。まだしっかりは見えていないけど、もう少しって感じ。
私は、もう一度、ジョセフとタカノ綾さんに、会う。


来年1月は、東京にwegを見に行くことになった。
時間があれば、笹塚であるnulにも行ってみたい。
お金、ないんだけど、投資と思えば、いくらでもできる。人間関係は、自分の意志と行動と金と脚があれば、いくらだって「買える」。
お金、ないんだけどね。







いつもありがとう。




職員室からお届けしました。
| 未分類 |

Copyright © dive_slowly All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
