10
1
2
4
5
6
7
9
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

somethingwrongwithme

2010.10.28 *Thu
帰宅したらすぐにベッドに潜り込んで眠る、そんな毎日を送っている。

今日は、最悪だった。
授業中、泣きそうだった。
授業終わったあとに、いつも声をかけてくれる女子生徒が「先生、うちのクラス、大変ですよね」って。

教えてる意味とかないんじゃないかとか考えてたら、本当に悲しくなって、我慢して泣かずに済んだけど、泣きそうな自分も情けなくって、あれごときで。



まだ働けているだけましだと、思ったりもするけれど、ここ数日は本当に無理矢理からだを稼働させてる感じがする。
明日は金曜だと、思っても、また月曜日が来るでしょう。


11月や12月が近づくたびに、熱が出そうで怖くて、自分で制限したり、休養は取ったりしているつもりだけど、いつ出るか分からない熱に怯えたりと、自分でも情緒不安定になっているのが分かる。
加えて、生理がくるかの不安とか、色んなことが重なって、頭も心もぐちゃぐちゃ。不協和音。とけたい、きえたい、しにたい、の3部作。
ひとひとり、いなくなったところで、なにもかわりはしない。
スポンサーサイト
| 未分類 |

Copyright © dive_slowly All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。