06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 未分類


--.--.-- *--

2012

2012.01.01 *Sun
2011はありがとうございました。
本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨年は怒濤の1年間でした。
1月はworld's end girlfriendのライブを断念し。
2~3月はイベントラッシュ。
4月は職場が変わり。
7月後半から8月初旬にかけて、胃腸炎を患い。
9月からはイベントでてんてこ舞い。
11月は転居。

しかし、どれも充実していたと思います。
誰か彼か、いつも手助けをしてくれて、愚痴を言いながら頑張ったおかげです。
ありがとう。
今年もがんばります!
そして今年こそはプライベートで海外へ行くぞ!
そして太ったから痩せるぞ!マジでやばいぞ!顔がまるいぞ!腹も丸いぞ!



とか言いながら、もう今の時点で今年の3月、4月くらいまで予定が埋まってるっていう。。。
がんばれ、立ち向かえ、強くならんでもいいから、強くあれ!あたって砕けろ!!


そういえば転居を、したのです。
とうとう市民です。今までも市民でしたが。
部屋がいっこうにまとまろうとしてくれません。
まずは正月休み中にしっかり部屋作りしたいと思っているところです。
片付いたら遊びにきてね。
ほな、今年もよろしく。


aln;
January 1, 2012
| 未分類 |

dreamyvoice

2011.08.14 *Sun
久しぶりに、歌詞を見ながら、銀杏BOYZを聴いていました。
元気出た。
YUKIが銀杏BOYZのライブにゲストで出たときのライブ行きたかったな…
早く新しい音源聴きたいな
歌詞見なくても歌えるよバカちん





昨日はミーティングでした。
実はイベントを3つ程控えていて、どのタイミングで告知すればいいのか分からないんだけど、もうしちゃってもいいよね。
一番日が近いものとしては以下のイベントです。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2011年8月27日土曜日
パフォーマンスイベント
【マムシュカ宮崎vol.3】

□場所
宮崎市メディキット県民文化センター・イベントホール

□時間
OPEN/15:00~CLOSE/21:00

無料(1ドリンクオーダー制)


□「マムシュカ」とは、世界中で同じフォーマットを用い開催され、日本では東京に次いで2番目にここ宮崎で開催致します。


我々は、『マウス・トゥ・マウス+ヤマシタタクヤ』という名義で参加し、ヒューマンビートとライブペイントのコラボレーションを発表します。
そんな中、私はライブペイントをします。
来てね。会いたいっつーNO。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



残り2つは9月です。
そのうちの1つは、なんと9日間にも渡る展示になります。
またそれも後々告知します。

色々やらな。
まだ死にたくないです。
| 未分類 |

no title

2011.08.13 *Sat
7/21~8/10の3週間、オーストラリア・ジーロングに行っていました。
ジーロングは海辺の街で、メルボルンから車で約1時間くらいのところです。
詳しい内容はまた改めてパソコンから書きます!
ほとんど病院だったけどね(自嘲



今日は夕方からちょっと外出です。
実は、少し、というかかなり緊張しています…!
昨日の夜も緊張でなかなか寝付けなかったくらい!
私、バカでやんの!
頭のなかは馬鹿ンス!

もう少し休憩したら、準備始めます。
もちろん貴方たちにも会いたいよ!
| 未分類 |

コーシン

2011.07.15 *Fri
日記を書かなきゃと思って、久しぶりにコーシン。

休憩する暇もない。
イベント参加、制作、イベント参加、14連勤。楽しいからいいんだけど。
今週も休みなし。
そのままオーストラリアへ3週間。
バンジージャンプしたい。
とかスカイダイビング。



でかいキャンバスに絵描きたい。
でもそんな場所がない。
眠いけれど眠れない。
何故ならリポビタンDを飲んだから。


そろそろiPhoneの連絡先を色んなひとに送らなきゃなぁ。
とりあえずその前に寝よう。
| 未分類 |

やりたいことに逆らえないわ

2011.05.10 *Tue

Mac購入を決意。
とりあえずMacぶくえあーを買います。
で、作業用PCも買います。
贅沢だなんて。
お分かりですか?必要な贅沢はしてもいいのです。つまり、それは贅沢ではなーい!

と思うようにすれば良いのです。
用途が明確だから大丈夫。
とりあえずまずはMac。
落ち着いたら中古でノートPCを買います。
今使ってるのは妹行き~
というわけで、おやすみなさい
| 未分類 |

こねこ4ひき

2011.05.08 *Sun

みみちゃんが子猫を生んだよ!
とても小さくて、ふにゃふにゃしてて、可愛かった!


日曜である今日まで仕事でふ…
終わったら19:00から打ち上げBBQ。
来週末は14、15日で文化ストリートアート化計画参加。
休みないや。
まぁいいかー
おやすみ。
| 未分類 |

514、515

2011.04.21 *Thu

今日も2枚仕上げた。
うまくいけば、明日で一旦作業に区切りがつきそう。
今の作業が終われば、次は#3に取り掛かる。
あと絵コンテ。


蕁麻疹の薬の副作用でひどい眠気に襲われてるよ。
絵コンテ描く前に寝てしまいそう…
| 未分類 |

Copyright © dive_slowly All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
